皆さん、こんにちは!5HORN Diningの望月です。

本日より始まりました、温製・冷製2種のウニパスタ

私も早速、温製の【濃厚すぎるウニのクリームパスタ】を頂きましたが・・・
めっちゃ濃厚!!
ウニのクリームパスタは好きで、出先のお店等で見つけると食べますが、こんなに溢れんばかりのウニ感のパスタは正直、初めてです!!

今が旬の美味しいウニを使い、火を通すことで香りがたち、濃いコクとなり、味がハッキリと致します。濃厚なウニを最後まで楽しんで頂くために、中にはトマトが隠れております。途中でさっぱりとする瞬間があるのは、シェフの御心遣いを感じます。

トップには、生ウニとディルがトッピングされております。生ウニの食感も楽しめるなんて、またまた大満足。

ディルは外してしまう方も多いと思いますが、この濃厚ウニのクリームパスタのアクセントになり、とても美味しいので是非手でちぎってパスタと共にお召し上がり頂きたいです。


こちらのメニューは7月10日までお楽しみいただけます!
御予約も受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さいませ♪

ご予約はこちら

~ランチパスタは、松本駅前パルコ5HORN Diningへ~

※記載の価格は全て税込表示になっています。