こんにちは!5HORN Diningの望月です♪

皆様は、毎月替わるラインナップの中で、どんなケーキがお好きですか?
毎年登場を楽しみにしていらっしゃるケーキはございますか?

決まっていつも選ぶものにするか、または期間限定の変わり種を選ぶか・・・また、食材や言葉に弱いものってありますよね!!
数ある今月の5HORNケーキメニューから、私のおすすめケーキについて書かせて頂きます。

【マンゴーとマスカルポーネのタルト】

どれも美味しいのですごく悩みますが・・・・
【マンゴーとマスカルポーネのタルト】は、毎年、登場を楽しみにしているケーキです♫

タルトの生地は大好きなパイ生地で、さっぱりとしたマスカルポーネチーズムース。
その上には、ペリカンマンゴー・アップルマンゴー2種類のマンゴーがたっぷり乗ってます。
その味のバランスと言ったら・・パティシエさん、さすがです。

そして、食べ進めていくと最後には、マスカルポーネチーズムースからカスタードクリームの層に入っていきます。
最後に口の中で変化を楽しみながら、コクと余韻を最後に残してくれます。

是非とも皆様に、少しでも興味を持って頂き、ケーキを選ぶ参考にしていただければ幸いです。
ケーキのご予約はこちら

~おすすめ旬の食材を使った、ランチパスタは5HORN Diningへ~

※記載の価格は全て税込表示になっています。