こんにちは!5HORN Diningの望月です★

皆さん、8月にリニューアルしたメニューがどのように・・何が変わったのか・・・??
ご存知でしょうか?
既に御来店頂いたお客様は気付いて下さっていると思うのですが、詳細をお伝えさせて頂きます*。♪

1,【お肉・お魚のメイン料理の登場!!】


豚ロースのチーズ風味カツレツ バターソース

従来ですと、当店のランチタイムにはパスタがメインで、お肉・お魚料理は、ディナー限定での御用意でございましたが、『メイン料理も食べたいな~』という声にお応えして、この度、登場致しました。
そして、こちらにはサラダ・パン・ドリンクがセットに含まれております!

※単品でも御注文頂けますが、セットの方がお得です。

2,【前菜の種類が豊富!!】


エビとアボカドとオニオンのマリネ

ちょっと小腹が空いているけど・・そんながっつりは食べられない!
でしたら、前菜+パンなんていかがでしょう?

ランチパスタにメイン、前菜にスープ・・うーん、選べない! 種類多く、皆でシェアしてちょこっとずつ食べたい!そんな時は、取り分けやすい前菜がお勧めです♪

※前菜には、セットドリンクは含まれません。

3,【パスタ、全てドリンク付き!!】

ランチパスタを御注文されると、ドリンクがセットで含まれており、とてもお得です!
そして、その選べるドリンクも豊富なラインナップに変わりました!!

※アルコール等、追加料金のものもございます。


メニューの変わった5HORN Dining に是非お越し下さいませ。

詳しいメニューはこちらから
~松本市ランチパスタは5HORN Diningへ~

※記載の価格は全て税込表示になっています。