皆さん、こんにちは!
5HORN Diningの望月です♪

お子様連れだと、ゆったり安心して利用できるお店って限られてしまいますよね。
それでも、美味しいパスタや、ケーキを食べながらプチ贅沢な時間を過ごしたい・・そんな時は、5HORN Diningへお越し下さいませ!!
今回は、お子様連れのお客様の為に御用意させて頂いているサービスについてお伝え致します。

1.【ベビーシート付、広めのトイレ完備】

段差もなく、バリアフリーになっておりますのでベビーカーでもそのままご利用頂けます。広い空間ですので、お子様のお着換えにも使えますね☆

2.【キッズカトラリー等完備】

お子様用のフォーク・スプーン・カップ・お皿(全てプラスチック製品)を御用意しております。カップには、倒してもこぼれないようにカバーをお付け致しますので更に安心!!

3.【ベビー&キッズ用の椅子完備】

お子様の年齢に合わせて、ベルト付き・ベルトなしを御用意しております。
赤ちゃん連れのお客様におすすめのお席は、ゆったりとした座席のベンチシート!座布団を敷いていますので、お子様を寝かせておくことも出来ます。

※お席に限りがございますのでご予約頂けると確実です。

4.【パスタ大盛サービス】

パスタは、お値段変わらずに大盛りに変更出来ます。
お子様とご一緒にお食事をお楽しみ下さいませ!

その他にも、ミルク用のお湯、布おしぼり等、御用意しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

パスタメニューはこちらから

~松本市ランチパスタは5HORNDiningへ~

※記載の価格は全て税込表示になっています。