みなさんこんにちは!5HORN Dining(旧5HORN松本パルコ店)です!

連日、コロナウィルスの関連のニュースばかり。
感染者も増えていく中、不安な日々を過ごされている方も多いかと思います。

そんな中でも、5HORN Diningにご来店いただけるお客様へ少しでも多く感謝の気持ちをお伝えしたいと考え、こんなものを用意してみました♪

5HORN Diningでご用意しているサラダを、温野菜にしてご用意!

温かく消化の良いもので体に優しく。体の中から温まっていただけるものをご提供いたします!

また、飲むと不安を和らげてくれる効果のあるもの、多少ではありますが殺菌作用があると考えられているハーブティーを無償でご用意いたしております!

どちらも期間に限りはございますが、もし気が向きましたらご利用いただければと思っております。

このような時でも、5HORN Diningをご利用頂けるお客様が少しでもホッとした気持ちになっていただければ幸いです。


5HORN各店舗では、ケーキのお持ち帰りのご用意も通常通りございます。
ご自宅で5HORNのケーキをごゆっくりお楽しみください。また、ケーキのデリバリーも行っております。この機会に是非ご活用ください!

詳細はこちら

皆様のご利用を心よりお待ちしております!

松本パルコお買い物後ランチパスタは、5HORN Diningへ!

※記載の価格は全て税込表示になっています。