【おうち DE 5HORN】企画もスタートして早や10日が経ち、皆様にも大変ご好評をいただいております。

おうち DE WINE

なんといっても料理とご一緒にリッチな夕食を演出してくれるのがワインです。
是非、この機会にワインと一緒に楽しんでいただきたいということで各種ワインをご用意しました。
そして、ボトルでは、多すぎて飲めないというお客様の為に、今回初めてグラスサイズの小さな瓶をご用意しました。
又、ハーフサイズのボトルもご用意。様々なバリエーションでお楽しみ頂けるようにしました。

ビーフシチューにはこのワイン

アナベラ  プラチナム オークヴィル カベルネソーヴィニヨン
アメリカ/カリフォルニア産/ナパ・バレー

●ボトル販売価格     5,000円  750ml
●ハーフサイズ販売価格  2,600円  375ml
●グラス小瓶販売価格   1,000円  150ml

今回この企画【おうち DE 5HORN】の為に特別価格にて販売しております。
(五千尺ホテル上高地提供価格のおよそ半分ほどの価格です。)

凝縮感のある果実味と、力強くてやわらかいタンニンを感じながら、濃厚なソースとじっくりと煮込まれ柔らかくなった肉厚の牛バラ肉を、是非御一緒にお召し上がりください。
カリフォルニア産だからこそ生み出されるハーモニーを是非味わって下さい。
★このワイナリーのお隣には、世界的に有名なワイン ”オーパス ワン” が隣接しています。

これはほんの一例です。そのほかにも沢山のワインがございます。
詳しくは、5HORN Diningまでお問い合わせください。

五千尺ホテルホール支配人 谷口 充

※記載の価格は全て税込表示になっています。