7月1日より開幕しました「泡フェス2020」。
今年の楽しみ方は2通り。
“お店派”の【90分飲み放題プラン】と、“おうち派”の【テイクアウト】。

“おうち派限定”テイクアウトメニュー!!

“おうち派”のあなたには、クラフトビールのお供にテイクアウト限定料理がお勧め!!

「豚肉の辛味煮」(1,200円)

ピリ辛のトマトソースが豚肉をピリッと包み込むボリュームある1品、ビールをさらに美味しくさせる一品。

「特製アヒージョ」(880円)

今回は、砂肝と彩野菜を使ったアヒージョ。
砂肝のコリっとした食感とニンニクの香りが美味しい。ビールとの相性も抜群!

2品とも、テイクアウト限定で冷凍パックでのお渡しになります。
ご自宅で湯煎していただき、お召し上がりください。

是非、5HORN Diningの味わいをご家庭で、ビールとともに。

もちろん“お店派”のあなたには、クラフトビールを含むビール・スパークリングワイン合わせて20種類のドリンク90分飲み放題を。

LINE・メルマガ会員様には特別価格の素敵な特典が!

▼ご予約・詳細・会員特典については下記をクリック
詳細はこちら

店内利用は1日20名様限定です。ご予約はお早めに。

~テイクアウトは、デリもケーキもビールも5HORN Dining(ファイブホルンダイニング)へ~

※記載の価格は全て税込表示になっています。
おうち DE 5HORN