みなさんこんにちは!

5HORN Dining(ファイブホルン ダイニング)です!

 

明日より、5HORN40周年企画第1弾

260gのローストビーフとトリュフソースしたたるサンドの販売が始まります!

 

それに伴い、営業時間に変更がございますのでご案内いたします。

19日(土)ケーキのテイクアウト・ローストビーフサンドのお渡しのみ

20日(日)パスタランチ・喫茶利用

21日(月)パスタランチ・喫茶利用

22日(火)パスタランチ・喫茶利用

 

19日は終日店内でのお食事・喫茶利用がご利用いただけません。

ご利用をお考えでしたお客様にはご不便おかけいたします。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ランチタイムは、11:00~14:00でのご案内です。

喫茶利用はどのお時間帯でも可能となっております。

260gのローストビーフとトリュフソースしたたるサンドは当日お渡しできる分も、

数に限りがございますがご用意させていただいております。

 

ご利用をお考えの方は、1度5HORN Diningへお電話にてお問い合わせください。


ディスカバーお出かけ割観光クーポン券・松本市プレミアム商品券

松本市プレミアム商品券・おでかけ割観光クーポン券は5HORN Diningでご利用いただけます!

店内利用、テイクアウトどちらでもご利用可能ですので、ぜひご利用ください♫

〜松本市でテイクアウトは、デリもケーキも5HORN Diningへ〜

【毎月「5」のつく日はお得な特典が!!】

~「5」のつく日は、「5HORN Dining」の日、「5HORN」は今年で40周年~


松本市内の対象店舗で、PayPay決済をした人を対象に、最大30%相当のPayPayボーナスが還元!

松本市が、PayPay株式会社と締結し、『コロナに負けるな!松本のお店で最大30%返ってくるキャンペーン!』として9月17日よりスタート!

詳しくはこちらからどうぞ!

※記載の価格は全て税込表示になっています。