2021年1月29日(金)、30日(土)、31日(日)5HORN Diningにて、恒例の『五千尺ホテル上高地フェア2021』を開催することが決まりました!

2020年初頭に開催された『五千尺ホテル上高地フェア2020』では、ホテル料理長小浜英展冬のスペシャルディナーをテーマに、5HORN Diningをいつもご愛顧いただいている皆様をはじめ、多くのお客様におこしいただきました。

そして2021年のフェアのテーマは「五千尺ホテル上高地がお届けするビストロ料理」!です。

秋のホテルのスペシャルディナーのテーマだった「フランスの伝統料理・郷土料理」、松本で行われる今度のフェアではホテルで大好評だったそのテーマをさらに推し進め、オーソドックスなフランス料理を、もっとカジュアルにビストロ感覚で楽しんでいただく趣向を考えております。

メニューも「ビストロ」をモチーフにフルコースをやめ、色々なメニューの中から楽しくお選びいただけるプリフィックススタイルを予定。

五千尺ホテル上高地料理長小浜英展の「本気の真っ直ぐフレンチ」松本でお楽しみいただけるチャンスです!


気になるご予約方法ですが、12月中旬にLINE並びにメルマガ会員様先行予約開始、LINE・メルマガ限定で先行予約受付サイトのURLが配信されます。

先行予約はそちらのURLのみの受付となりますので、こちらのブログをご覧いただいていて、もしまだ会員登録をされてないようでしたら、ぜひ登録をお勧めいたします。
LINE・メルマガの購読登録がまだの方、ぜひご登録ください!!

会員登録はこちら

※記載の価格は全て税込表示になっています。