今年の父の日は美味しい洋食で感謝を伝えよう!

父の日限定スペシャルデリセットをご用意いたしました!

2021年6月18日(金)~6月20日(日) 3日間限定
テイクアウト限定となっています!

この機会でしか食べることのできない料理も登場!内容は以下の通りです!
目安としては2名様分とお考えください。

  • ステーキピラフ×2個
  • 生ハムサラダ×1個
  • 自家製!2種のソーセージ ポテト添え×1個(チーズ入りソーセージと鴨のスパイシーソーセージを1本ずつのご用意です!)

肉、肉、肉!
こだわりたっぷりのお肉料理をテイクアウトしてご自宅でごゆっくりお楽しみください!

ご予約は、お近くの店舗または下記のインターネット予約より承ります。

ご予約はこちら


5HORN Diningのランチで大人気のステーキガーリックピラフ

店内仕込みの特製ソースが、食欲をさらにかきたてます。
醬油ベースのこの特製ソース…ごま油がふわっと香りおろしにんにくとおろししょうがが程よいアクセントに。

ピラフにかけても良し。お肉にかけても良し。ソースに少しずつ付けながら食べても良し。
お好きな食べ方でお楽しみください。

ピラフには玉ねぎ・ニンニク・バターで味付け。王道でも、絶妙なバランスはやはりシェフの力。ステーキの美味しさを邪魔しない絶妙なところで味付け!

ランチでも、テイクアウトでも、リピーター続出が納得の逸品をお楽しみください!

父の日スペシャルデリセット限定!お肉ガツンとソーセージ

ソーセージは2種類のご用意。1本1本が大きく、食べ応え抜群!

まず1種類目は、普段ご家庭ではあまり食べることのない鴨肉を使用したソーセージ。
こちらには、五千尺ホテル料理長が1年がかりで完成させた八幡屋礒五郎様とのコラボ七味グランデピス ヴェールを使用。

香りと刺激のある辛さと鴨肉の味わいと噛むほど出る旨味との相性は最高です。思わずおかわり!と言いたくなるほどの美味しさです。

もう1種類は豚肉と牛肉をシェフオリジナル配合でご用意したソーセージ。
中にはごろごろチーズが溢れんばかりに入っています。

1口食べた瞬間にチーズの香りが広がりあとからお肉の旨味がチーズと合わさりこれまた絶品です。ワインともビールともお楽しみいただけるそんなソーセージです。

どちらも店内でシェフが手作業で仕込んだこの父の日限定スペシャルデリセットのテイクアウトでしか味わうことのできない料理です。

フレッシュな野菜がたっぷり!生ハムサラダ

このサラダはランチでお出ししていないこのスペシャルデリセット限定の一品です。

ドレッシングは店内仕込みのトマトベースのドレッシングでご用意。
生ハムとサラダの抜群の相性をさらに引き立たせる、オリジナルのドレッシングです。

実は、このドレッシングのファンもいて、ランチタイムにサラダをご注文頂く際にこのドレッシングの指定をしてくださる方も。

こちらもぜひ食べていただきたい一品です!


5HORN Diningのこだわりをぎゅっと詰め込んだ父の日限定スペシャルデリセット

お受け取り可能な店舗・お受け取り可能なお時間は以下の通りです。

5HORNパルコ松本
住所:長野県松本市中央1-10-30 松本パルコ1F
電話:0263-38-2140
お受渡し時間:11:00~19:00
5HORNアイシティ21
住所:長野県東筑摩郡山形村7977 アイシティ21 1F
電話:0263-88-7733
お受渡し時間:12:00~19:00
5HORN MIDORI松本
住所:長野県松本市深志1-1-1 MIDORI松本 3F
電話:0263-38-1800
お受渡し時間:12:00~19:00

ご予約はお近くの店舗または下記のインターネット予約より承ります。

ご予約はこちら

ご予約をお待ちしております!
その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

~松本市の美味しいレストランと言えば5HORN Dining(ファイブホルンダイニング)へ~

※記載の価格は全て税込表示になっています。