年に1度の飲み放題イベント泡フェス開催!

5HORN Dining恒例となりました夏のイベント、泡フェス。

今年は、12種類のスパークリングワイン、10種類の信州産クラフトビールをご用意いたしました!ランチとはまた違った90分飲み放題で、あなたのお好きな泡と5HORN  Diningのお食事を存分にお楽しみください。

飲み放題でご利用いただけるドリンクを1部ご紹介させていただきます!

まずは信州産クラフトビールから!

五千尺ホテル上高地・ペールエール

五千尺ホテル上高地・ペールエール

上高地の清らかな自然をイメージしたオリジナルエール。
早朝の森を思わす爽やかなホップの香り軽やかですっきりとした飲み口です◎

泡フェスご利用の方で、こちらを気に入ってリピートしてくださる方が多いです!

信州浪漫 七味唐からしBEER

信州浪漫 七味唐からしBEER

ピリッとカラうま!
江戸時代から名を連ねる老舗七味唐からし専門店八幡屋礒五郎の「名物七味唐からし」と麗人酒造様の地ビール信州浪漫がコラボした「七味唐からしBEER」

エール系の爽やかなのど越しに、七味唐からしの「ピリッ」とした風味が絶妙にコラボしたオリジナルビールです!

飲んだ最初はあまり辛さを感じませんが、のど越しを楽しんでいる最中にじわじわと舌にピリッと感じてきます!
飲みやすいビールですので、気づいたら飲み干していた!なんて思うほどです。

缶のデザインも可愛らしいので楽しみながら飲んでみてください♪

アップルホップ シナノゴールド

アップルホップ シナノゴールド

信州伊那谷産のリンゴを贅沢に使ったフルーツビール!

伊那谷産りんごの持つ爽やかな甘みと酸味、モルトとホップの香りが調和し、また、ロットによって異なるリンゴ品種を用いることで、唯一無二のフレーバーが味わえます。
爽やかな酸味を感じさせながら、酸味だけでなく、コクとややスパイシー。

飲んでひと口、リンゴの余韻が口の中に広がります。泡フェスで少し休憩の時に飲んでみてください!(笑)

続いてスパークリングワイン♪

サンテロ ラヴユーエクストラドライ

サンテロ ラヴユーエクストラドライ

マスカットの華やかな香りと優しく広がる甘さのある果実味は親しみやすい味わいです!
愛情とぬくもりのあるテイスト・・・ドライな味わいでどんどん飲めちゃいます。

可愛らしいボトルです!

モンサラ カバ ブリュット

モンサラ カバ ブリュット

辛口ながら上質で柔らかな口当たりときめ細かな泡立ちが特徴!
フルーティーな味わいと、爽やかさのバランスも絶妙♪

サンダラ スパークリング ロサード

サンダラ スパークリング ロサード

バラ香水や完熟したレッドチェリーのような香り、ラズベリーやいちごなどのベリー系の風味とバラのニュアンスも・・・ソフトでスムーズな飲み口で甘口でありながらスッと楽しめる軽快なスパークリングワインです。

「私、アルコール苦手なんだよな…」「家族と行きたいけど、未成年の子は行ける・・?」

そんなお客様にはサイダーの飲み放題がご利用いただけます♪

サイダーの飲み放題

フルーツ感たっぷりのサイダーを思う存分お楽しみいただけます!
ぜひご検討くださいね。

泡フェスでお出ししているスパークリングワインやビール、サイダーはランチタイムや喫茶のお時間でも単品のご利用が可能となっています!
「飲み放題でなくてもいいけど、これは飲んでみたい!」というスパークリングワインやビールがありましたらスタッフへお申し付けください。

ここまでスパークリングワイ・ビールの一部を紹介させていただきました!

この泡フェス限定でしか食べることのできない洋食もあります!

テイクアウトはできませんで、ぜひ店内でお楽しみください!

赤身肉のガーリックステーキ(240g)

赤身肉のガーリックステーキ(240g)

お店一押し!この泡フェス限定でしか食べることのできないステーキ。

燻製のお塩と胡椒をお付けしていますので、お好みで付けてお召し上がりください。燻製のお塩をつけてグッとビールを飲むともうこれは快感です。(笑)
オリジナルトリュフバターとの組み合わせもありますのでお好きな方をご注文くださいね♪

カプレーゼ

カプレーゼ

見た目から涼やかなカプレーゼ
普段は提供してない逸品。厳選したフレッシュモッツァレラチーズと夏のトマトの相性は最高です!

スパークリングワインが止まりません!

自家製ソーセージと厚切りベーコンのグリエ

自家製ソーセージと厚切りベーコンのグリエ

個人的にイチ押しなのがこちら。見た目からわかるビール・スパークリングワインが進むお料理です!

店内仕込みの手作りソーセージの上に厚切りベーコンのグリエが・・・ソーセージには五千尺ホテル料理長が1年がかりで完成させた八幡屋礒五郎様とのコラボ七味グランデピス ヴェールを使用。香りと刺激のある辛さと鴨肉の味わいと噛むほど出る旨味との相性は最高です。

少し辛味はありますが、お肉との旨味と七味の美味しさを存分にお楽しみいただけます♪
お好きなビール・スパークリングワインと合わせてみてください!

もし気に入ったビールがありましたら、アルピコプラザ地下1FMIDORI松本1Fにございます“松本のおみやげや”で購入ができます!
あなたのお気に入りをぜひ見つけてみてくださいね♪


泡フェス2021!

てんな

【開催期間】2021年7月1日(木)~8月11日(水)
【時  間】17:00~20:30(19:00最終入店)
【価  格】90分飲み放題 2,980円
【料  理】お料理はビールやスパークリングワインに合うメニューをご用意しております(別料金)

ご予約はこちら

LINE友だち・メルマガ読者特典!特別価格!

通常90分飲み放題2,980円が300円お得な特別価格【2,680円】にてお楽しみいただけます!
LINE・メルマガのご登録がまだの方、是非、今すぐご登録ください!!

今後のメルマガ配信時に【特別価格】にてご予約ができるURLをお知らせいたします。
お楽しみに!

会員登録はこちら


やはり週末は人気ですでに満席の日もございます!ご予約はお早めに。
皆様のご利用お待ちしております。

※記載の価格は全て税込表示になっています。