「涼」を感じる5HORN Diningの夏ランチ!(^^)!

「フレッシュトマトとバジルの冷製スパゲッティ」

フレッシュトマトとバジルの冷製スパゲティ

「涼」を楽しむ人気のパスタランチはお得なドリンク付

暑さ本番の今だから食べたいほしい冷たいパスタ。甘みのあるフルーツトマトを大きくカットし、ニンニク・オリーブオイルでさっぱりとお召し上がりください。
刻んだバジルがトマトの甘みをさらに引き立てます。
涼しい店内で、身も心も涼んでみてはいかがでしょう(^^)/

「冷製スープ」

冷製スープ

パスタ前の一品、今月のランチスープは「冷製」です。

とうもろこしの旨味を冷製スープに閉じ込めたました、さっぱりとした味わいをお楽しみください。(食材の都合により、冷製スープの内容が変わることがございます)。
この他にも、洋食メニューを多数ご用意しております。

ランチメニューはこちらから

お席のご予約も承っております。

ランチのご予約はこちらから


ランチタイム後のカフェタイムには、5HORN Dining限定のオリジナルソーダは、いかがでしょう。

「ブルーベリーソーダ」と「苺ソーダ」

オリジナルソーダ

果実の味が濃く、粒がゴロっとした五千尺ホテル上高地オリジナルジャムを使用したソーダです。ケーキセットのドリンクにもご利用ください。
「ブルーベリーソーダ」と「苺ソーダ」の2種類をご用意しております。
※テイクアウトでもご利用いただけます。

キンキンに冷やしたクラフトサイダー

クラフトサイダー

その他、キンキンに冷やしたクラフトサイダーもこの夏限定でご用意しています。

「信州シャインマスカットサイダー」「信州りんごサイダー」「完熟ももサイダー」「奥能登しおサイダー」おすすめは、やっぱり「信州シャインマスカットサイダー」!!
すっきり、しっかりシャインマスカットの味わい。信州産のシャインマスカットの果汁を使用した、甘さ控えめ・微炭酸で、すっきりと味わえるサイダーに仕上がっております。


是非、「涼」と「美味」を楽しみに、松本市の5HORN Diningへお越しくださいませ。
5HORN Diningでは、お客様が安心してお食事していただける為、コロナウィルス感染防止対策実施中です。

~松本市の美味しいレストランと言えば5HORN Dining(ファイブホルンダイニング)へ~

※記載の価格は全て税込表示になっています。