クラフトサイダー

ノンアルコールの飲み放題メニューが充実のレストラン?

絶賛開催中の【泡フェス】にご家族で来られてみてはいかがでしょうか?

お父さん・お母さんだけでなく、お子様も楽しんでいただける泡フェスメニューをご用意しております。

 

泡フェスドリンク

お父さん・お母さんには、22種類の「スパークリングワインと信州産クラフトビール」

目移りしてしまうメニュー数!!お気に入りの1本を見つけてみてはいかがでしょう。

 

泡フェスノンアルコールアイテム

お子様には、15種類の「ノンアルコールの泡フェスメニュー」

「クラフトサイダー」や「オリジナルソーダ」、「ノンアルコールスパークリングCeleble」など、「今だけ」「ここだけ」の充実した内容になっております。

お勧めは、ランチやティータイムにも人気の「信州シャインマスカットサイダー」

信州産シャインマスカットを使用したサイダー。甘さ控えめ・微炭酸で、すっきりとした味わい。シャインマスカットを味わってください。

「オリジナルソーダ」は、果実の味が濃く、粒がゴロっとした五千尺ホテル上高地オリジナルジャムを贅沢に使用したソーダで、大人の方にもお勧めです。

 

15種類にソフトドリンクも付いて90分で1,500円、とってもお得です!(^^)!

 

ご予約はこちら

※ノンアルコールの泡フェスご利用の方は、その旨備考欄にご記入ください。また、お電話でもお承り致します。

LINE友だち・メルマガ読者特典!特別価格!

通常90分飲み放題2,980円が300円お得な特別価格【2,680円】にてお楽しみいただけます!
LINE・メルマガのご登録がまだの方、是非、今すぐご登録ください!!

今後のメルマガ配信時に【特別価格】にてご予約ができるURLをお知らせいたします。
お楽しみに!

会員登録はこちら


やはり週末は人気ですでに満席の日もございます!ご予約はお早めに。
皆様のご利用お待ちしております。

 

5HORN Diningでは、お客様が安心してお食事していただける為、コロナウィルス感染防止対策実施中です。

~松本市の美味しいレストランと言えば5HORN Dining(ファイブホルンダイニング)へ~

※記載の価格は全て税込表示になっています。