【夏の限定メニューがランチで味わえるのは残り10数日間!】

 

夏の暑さも続きますが、「松本市5HORN Dining」の夏限定メニューもあと12日。

 

人気の夏限定メニュー「フレッシュトマトとバジルの冷製スパゲッティ」は8月いっぱいで終了。

フレッシュトマトとバジルの冷製スパゲッティ

 

暑さ残る今だから食べてほしい冷たいパスタ。甘みのあるフルーツトマトを大きくカットし、ニンニク・オリーブオイルでさっぱりとお召し上がりください。刻んだバジルがトマトの甘みをさらに引き立てます。この夏最後の冷製パスタ、身も心も涼んでみてはいかがでしょう(^^)/

 

ムール貝のペスカトーレ

「活ムール貝の白ワイン蒸し」「活ムール貝のペスカトーレ」は8月の終わりを前にして、「ムール貝」の入荷がなくなり次第終了します。

 

パスタが見えなくなるほどな溢れんばかりのムール貝!ムール貝の旨味がぎっしり詰まったスープ、最後まで美味しい特製ペスカトーレです。

なくなり次第終了の早い者勝ち、今だけの限定メニューです。

スパークリングワインやビールと一緒なら、「ムール貝の白ワイン蒸し」もお勧めです。

ムール貝の白ワイン蒸し

最後の1滴迄美味しい旨味たっぷりのスープも今年はこれで最後 !!

 

ランチタイムはお得なドリンク付き(ランチドリンクは、+200円でグラスビールやグラスワインに変更可です)。

 

この夏最後の贅沢に、松本市で旬の洋食メニューを味わってみてはいかがでしょうか。

 

その他のメニューはこちらから

ご予約はこちらから

 

9月からは「キノコの王様 ポルチーニ」など旬の食材で皆様をお迎えいたします。

これからも5HORN Dining(ファイブホルンダイニング)にご期待ください。

 

5HORN Diningでは、お客様が安心してお食事していただける為、コロナウィルス感染防止対策実施中です。

 

~松本市の美味しいレストランと言えば5HORN Dining(ファイブホルンダイニング)へ~

 

※記載の価格は全て税込表示になっています。