5HORN Diningの5の付く日はオトク!

9月の5の付く日はこの時にしか食べられないグルメが登場!

ビーフストロガノフ ¥1,820

食欲の秋にぴったりのコックリ濃厚で野菜とお肉の旨味が最高のビーフストロガノフ。

9月の5の付く日限定でのご用意です。

ゴロっとお肉は食べ応え抜群。噛むたびにデミソースとお肉の旨味があふれ出てきます。
発酵バターを使用した香り高いライス。生のマッシュルームが入ることでグッと素敵なアクセントが加わります。
あなどるなかれ、サワークリームだって自家製です。濃厚でたならないデミソースをやんわりとまろやかにしてくれます。
サワークリームは少し食事を進めたあとに少しずつ合わせてお召し上がりください。


5HORNDiningで少し贅沢なランチはいかがでしょうか。

もちろん、ディナータイムでもご利用いただけます。

ビーフストロガノフ

店内ではお得なドリンク付。
追加料金で赤ワインがお選びいただけます。赤ワインと楽しめばもう最高です。

ランチタイム・ディナータイム共にご都合がつかないとお悩みのあなたへ朗報です。
この5の付く日にしか食べられないビーフストロガノフ…

お持ち帰りできます!テイクアウトできます!

大切なことですので2回もお伝えしてしまいました。

ご自宅でゆっくりビーフストロガノフをお楽しみいただけます。ご予約も承っておりますので、ぜひご検討ください。
9月の5の付く日にしか食べられないビーフストロガノフ。ぜひご賞味ください。

ご利用時には、LINEで配信しています5の付く日の画像ご提示もしくはスタッフへ「5」の付く日の・・・と仰っていただけますとスムーズです!
まだ会員様でない方も、その場で会員様へご登録いただければ「5」の付く日のサービスをご利用いただけます。


まだご登録がお済でない方は、この機会に是非ご登録ください!

5の付く日以外にも期間限定商品の先行予約やご優待など、オトクな情報を配信しております!

5HORN Diningではお食事は、お得なドリンク付き!
5HORN Diningの「5」の付く日で決まり!

その他のメニューはこちらから

5HORN Diningでは、お客様が安心してお食事していただける為、コロナウィルス感染防止対策実施中です。

~松本市の美味しい洋食と言えば5HORN Dining(ファイブホルンダイニング)へ~

LINE友だち追加について

LINEの「友だち追加」から「ID検索(@5horn)」
または「QRコード」で登録下さい。

スマートフォンでご覧のお客様は下記の「友だち追加」ボタンからもご登録頂けます。

友だち追加

メルマガ読者へのご登録について

スイーツ・イタリアンレストラン 5HORN Dining(旧称5HORNパルコ松本)のQRコード

「QRコード」をスキャンいただくか、reg@5horn.jpまで空メールを送信ください。

しばらくすると登録完了メールが届きますのでご確認ください。

 

※記載の価格は全て税込表示になっています。