9月1日(水)より新メニューが登場!

5HORN Diningで秋の食材をふんだんに使用したランチタイム・ディナータイムをお楽しみください。

秋の味覚勢ぞろい。キノコの王様ポルチーニ、自家製の濃厚ボロネーゼ、秋鮭とトリュフの前菜・・・5HORN Dining秋のランチをたっぷりご紹介いたします!是非最後までご覧ください!

ポルチーニのリゾット

ポルチーニのリゾット

ポルチーニのほかに5種類のキノコを使用したクリームベースのリゾット。
まずは香るポルチーニのを楽しんで、一口食べて広がるキノコの香りをお楽しみください。

ポルチーニのペペロンチーノ

ポルチーニのペペロンチーノ

五千尺ホテル上高地料理長監修、五千尺キュイジーヌに使用されているスパイスを使用。香りと刺激のある辛さをストレートに味わっていただきたいスパイス。
ポルチーニや旬のキノコとの相性を存分にお楽しみください。

自家製ボロネーゼのカサレッチェ

自家製ボロネーゼのカサレッチェ

大きめのゴロっとお肉を使用した旨味たっぷりのボロネーゼ。
カサレッチェというショートパスタを使用することでボロネーゼがよく絡んで美味しいんです!赤ワインと合わせて楽しみたくなる1品です♪

オマールエビとホタテのペスカトーレ

オマールエビとホタテのペスカトーレ

オマールエビにホタテ・・・もうこれは美味しいに決まっているでしょう!なペスカトーレです。ソースに染み出たオマールエビやホタテのうまさとパスタが程よく絡み、これまた美味しい1品。魚介もゴロっと大きく、食べ応え抜群。

5HORN Diningのペスカトーレはひそかなリピーターの方がたくさんいらっしゃいます。

秋鮭とトリュフバターのカルトッチョ

秋鮭とトリュフバターのカルトッチョ

カルトッチョとは紙包み焼きのことをいいます。
秋鮭と5種類ほどのキノコとパプリカなど、秋の食材をふんだんに使用し包み焼きにすることで美味しさをギュッと凝縮。開けた瞬間の香りをぜひ楽しんでほしいです!
少し食べすすめたところで自家製トリュフバターと合わせてお召し上がりください。味の雰囲気も変わってさらに美味しいです♪

大人気!ステーキガーリックピラフの肉増量ご注文いただけます!

ステーキガーリックピラフ

食欲の秋ですから!思う存分に食べましょうよ!お肉!
お肉の増量を希望されるお客様の声にお応えして登場!ちょっぴり贅沢をしたい日に、ぜひご利用ください♪

いかがでしたでしょうか。
秋食材のランチを5HORN Diningでごゆっくりお楽しみください。


信州GoToEatプレミアム付食事券

信州GoToEatプレミアム付食事券」は、もちろん5HORN Dining(ファイブホルンダイニング)でもご利用いただけます。ぜひご利用ください!
5HORN Diningでは、お客様が安心してお食事していただける為、コロナウィルス感染防止対策実施中です。

~松本市の美味しいレストランと言えば5HORN Dining(ファイブホルンダイニング)へ

※記載の価格は全て税込表示になっています。