ステーキガーリックピラフ100g増量

ランチ1番人気の「ステーキガーリックピラフ」にお肉の増量の新メニューが!!

 

皆様のご要望の声で実現した、この新メニュー!!

 

お肉が100g増量で、ボリューム満点、満足感も倍増です。

 

いつもランチタイムをちょっぴり贅沢にしてみてはいかがですか?

 

一口サイズのカットステーキにガーリックの効いたピラフ。胡麻香る特製和風ソースでさらに美味しくお召し上がりください。ボリューム・美味しさ・コスパ ダントツのランチメニュー1番人気がさらにパワーアップしました。

 

食欲の秋にぴったりの一品です。

 

店内では、嬉しいドリンク付き!!

+100円で、セットドリンクが、グラスビールやワイン・スパークイングワインに変更可!(^^)!

 

ステーキガーリックピラフレギュラー

 

レギュラーサイズでもこのボリューム!!

 

もちろん、「肉増量」も「レギュラーサイズ」もテイクアウトOK!!

 

ステーキガーリックピラフ・テイクアウト

 

ご予約は、5HORN Diningホームページからはもちろん、お電話・店頭でも承ります。

 

テイクアウトのご予約はこちらから

 

なかなか店頭にお受け取りに来られない方には、「出前館」にも出店しています。ご自宅へ出前館スタッフのデリバリーも可能です。

 

出前館ご利用はこちらから

 

「食欲の秋」に松本市で人気の洋食レストランを味わってみてはいかがでしょうか。

 

その他のメニューはこちらから

 

5HORN Diningでは、お客様が安心してお食事していただける為、コロナウィルス感染防止対策実施中です。

 

~松本市の美味しいレストランと言えば5HORN Dining(ファイブホルンダイニング)へ~

 

※記載の価格は全て税込表示になっています。