温製丸ごとシーザーサラダ②

人気のランチメニュー【シーザーサラダ】が温製で登場!!

 

秋の深まりとともに、涼しさ・肌寒さを覚える日が増えてきましたね。

 

そんな季節の狭間に、5HORN Diningがお贈りする新メニューがこの【温製・丸ごとシーザーサラダ】です。

焼いたロメインレタスに厚切りベーコンとレンコンチップスをトッピング、温めた特製シーザードレッシンをたっぷりかけてかけてお召し上がりください。

今まで味わったことのない美味しさがそこにあります!!

 

温製丸ごとシーザーサラダ

 

店内ランチタイムは、お得なドリンク付き(コーヒー、紅茶、ミルク)。追加料金(+200)で、ワインやビールにも変更できます。

お取り分けにも十分なボリュームです。

 

もちろん、テイクアウトもOK(受渡時間11:00~19:00)

 

 

「温製・丸ごとシーザーサラダ」以外にも、「ステーキサラダ」や「シーフードサラダ」などもご用意しております。

その他のテイクアウトメニューはこちら

 

なかなか店頭にお受け取りに来られない方には、「出前館」にも出店しています。ご自宅へ出前館スタッフのデリバリーも可能です。

出前館ご利用はこちらから

 

「食欲の秋」に松本市で人気の洋食レストランを味わってみてはいかがでしょうか。

その他のメニューはこちらから

 

5HORN Diningでは、お客様が安心してお食事していただける為、コロナウィルス感染防止対策実施中です。

※記載の価格は全て税込表示になっています。