5HORN Diningは5HORNのケーキが店内でカフェ利用ができる唯一の店舗です!

5HORN Dining店内写真

松本駅から徒歩5分、松本城から徒歩10分の松本PARCO1階にある当店。
松本を歩いて観光した際にはぜひ5HORN Diningで美味しいケーキとドリンクを楽しみながら休憩してください。

スタッフいちおしのケーキはこちら!

和栗のモンブラン

秋の人気ケーキ「和栗のモンブラン」

厳選した和栗のペーストをふんだんに使用した栗を贅沢に味わえる和栗のモンブラン。

モンブランクリームは和栗のペーストとバターと合わせているので、くちどけ良く仕上がっています。タルト生地には和栗のペーストとアーモンドクリームの生地を焼き込んであります。中には栗のお酒を効かせた生クリームに栗の甘露煮がたっぷりと入っているので、ひとつのケーキで様々な栗が楽しめちゃいます!

中の人が思うには、キンキンに冷えた状態より、ほんの少し常温に戻した方が栗の風味が倍増してよりお楽しみいただけると思っています。

栗のショートケーキ

栗の渋皮煮を甘さを控えた栗のシャンティクリームでたっぷり挟み、最後まで栗を堪能できるショートケーキです。

この栗のシャンティクリームが本当に美味しいんです!ブログの中の人は食べ始めたらもう止まらなかったです(笑)それくらいペロッと食べてしまう軽さと美味しさです。

やはりこの時期のおすすめは栗のケーキになってしまいます。
もちろん、定番のチョコレートケーキや苺のショートケーキもおすすめです!

どれも美味しいのでおすすめを聞かれると答えるのにお時間をいただきますのでお許しください(笑)

その他のケーキメニューはこちら

松本でのカフェ利用は5HORN Diningで決まりですね!
ケーキ・ドリンクはテイクアウトもできますのでお気軽にスタッフへお声がけください!

お支払いは、「信州プレミアム食事券」「GoToEatプレミアム食事券」「観光クーポン各種」ご利用頂けます。

※記載の価格は全て税込表示になっています。