12月新メニュー、チーズたっぷりミートラザニア(ドリンク付き)

 

12月1日より登場、ランチの新メニュー!!

 

寒い季節にぴったりの美味しいランチメニューです。

 

「チーズたっぷりミートラザニア」

 

ジャガイモと自家製ミートソースとホワイトソースで焼き上げ、「グラナ・パダーノ」「グリエール」2種のたっぷりチーズで仕上げました。

 

溢れるチーズがお皿を埋め尽くします。

 

濃厚チーズのラザニアをお楽しみください。

 

ランチタイムはお得なドリンク付(コーヒー・紅茶・ミルク)、プラス料金で、ジュースやカフェオレ、クレマコーヒーに変更できます。

 

+200円で白ワインもお楽しみ頂けますので、ラザニアに合わせてみてはいかがでしょう。

 

ランチのサイドメニューにもポカポカ新メニューが登場です。

「ミニサラダ」「旬野菜のポタージュ」に加えて、寒い季節の最初にピッタリの一品!!

 

寒い冬にぴったり温製ミニサラダ新登場。

それが、この「温製ミニサラダ」、彩野菜をたっぷり、スープ仕立てでお召し上がりいただけます。

パスタやメイン料理前の一品にピッタリです。

 

旬野菜のポタージュはその時の旬野菜を使っています。スタッフにお気軽にお声がけください。

 

「旬野菜のポタージュ」は、季節の食材を使っています。温かいスープで、ポッカポカのランチタイムはいかがですか。

「今日のスープは?」と、スタッフにお気軽にお声がけください。

 

「チーズたっぷりミートラザニア」はテイクアウトもOKです。

ご自宅で5HORN Diningのランチメニューを楽しんでみてはいかがでしょう。

 

その他のメニューはこちらから

 

冬の寒さを乗り切るホカホカメニュー、是非、5HORN Diningでお楽しみください。

 

 

※記載の価格は全て税込表示になっています。