12月7日よりケーキメニューが替わります!

5HORN Dininigは5HORNのケーキが店内でカフェ利用できる唯一の店舗です!松本でのカフェ利用はぜひ5HORN Diningをご利用ください。

スタッフのおすすめはこちら!

キャラメルモカモンブラン

ファンの多いこちらのケーキ。
キャラメル入りのクリームとチョコチップがアクセントになっています!表面のキャラメルソースには塩が効いていて、甘いクリームに程よいアクセントを加えてくれます。
ケーキの下部にはカスタードに濃厚な塩キャラメルソースを混ぜ込まれているクリームがあり、香りづけにオレンジのリキュールが使用されています。
上品なケーキとなっており、一度食べたら虜になってしまいます…!

ショコラブランフレーズ

ショコラブランフレーズ

苺とホワイトチョコの甘酸っぱいムースのタルトです!
苺とホワイトチョコの組み合わせに間違いはまずありませんよね!
苺の層の部分が多いと思いきや、ホワイトチョコのタルトの甘さとコクが絶妙なバランスを保ってくれるんです。この時期にならないと販売されませんので、ぜひこちらも食べてみてください!


クリスマスツリー

クリスマスムード満点の店内でゆったりカフェタイムをお過ごしください!

チョコレートプレートのデコレーションは無料サービス

ご予約で写真のようにお祝いのお手伝いもさせていただきます。
「お誕生日おめでとう!」「結婚おめでとう!」などなど。
お好きなメッセージをチョコプレートに記入させていただき、デコレーションさせていただきます。スタッフへお気軽にお申し付けくださいね♪

12月7日~12月21日のその他のケーキメニュー

詳細はこちらから!

皆様のご利用心よりお待ちしております。


お支払いは、「信州プレミアム食事券」「各種観光クーポン券」がご利用頂けます!
ぜひご利用ください!

※記載の価格は全て税込表示になっています。