5HORNのケーキが唯一店内でゆっくりお楽しみいただける店舗はこの5HORN Diningだけです!
松本駅周辺の観光の際のカフェタイムは、ぜひ当店でお楽しみください♪

1月6日~2月2日のおすすめケーキをご紹介いたします♪

紅茶とグレープフルーツのタルト

紅茶とグレープフルーツのタルト

グレープフルーツと香り高いアールグレイのタルトが最高に美味しいタルト!

紅茶のタルトの上にはグレープフルーツのムース。グレープフルーツ果汁を贅沢に使用し、生クリームをたっぷりと使ったふわふわ食感のムースです。
グレープフルーツの果肉も入っているので、よりフルーティーさを感じられます♪

このムースの中には紅茶のブリュレが入っています!ムースの上にはジューシーなグレープフルーツが綺麗に飾り付けられています。

この期間だけのケーキ、ぜひご賞味ください!

あまおう苺のタルト

あまおう苺のタルト

福岡産”あまおう”をぎっしりのせたとっておきの苺のタルトです♪

5HORNのケーキで1番人気の苺のタルトはその時季によって美味しい国産の苺を使用しています!こちらも期間限定の商品となります。
早い時間帯からの品切れも考えられますので、ご予約をおすすめいたします!


カフェタイムだけでなく、お食事後のデザートとしてもご利用いただけます♪お気軽にお問い合わせください。

他にもこの時季ならではのケーキをご用意しております!

1月6日~2月2日のケーキメニューはこちら

長野県松本市の冷え込みもより一層厳しくなってきました。お出かけの際は暖かくしてお出かけください!
ご利用お待ちいたしております。

お支払いは、「信州プレミアム食事券」「観光クーポン各種」ご利用頂けます。
5HORN Dining(ファイブホルンダイニング)では、お客様が安心してお食事していただける為、コロナウィルス感染防止対策実施中です。

※記載の価格は全て税込表示になっています。