5HORN Dining満喫プランであなただけのコース料理をお楽しみください。

2月15日にスタートするこの春限定「5HORN Dining 満喫プラン」

あなたのお好きな組み合わせで楽しむ自分だけのコース料理。

前菜+旬野菜のポタージュ+パスタ+メイン料理+コーヒーor紅茶

この内容でお一人様5,000円!!

どの組み合わせにしようか迷ってしまう、春を満喫できる美味しそうなお料理ばかりです!
お客様には【前菜】【パスタ】【メイン料理】をお選びいただいております✨
お料理の内容は以下の通りです!ぜひ最後までご覧ください♪

ランチタイムのご予約はこちら ディナータイムのご予約はこちら

【前菜】

サワラとふきのとう 白みそソース

サワラとふきのとう 白みそソース

春の食材をふんだん楽しめる前菜です!白みそソースがサワラの美味しさを引き立てます。

自家製スパニッシュオムレツ

自家製スパニッシュオムレツ

タケノコとモッツアレラ ミルフィーユカツレツ(追加料金+200円)

タケノコとモッツアレラ ミルフィーユカツレツ

インパクト抜群!!タケノコそのものを見立てた驚きの前菜。2種類のソースを少しずつ付けながらお楽しみください。

温製まるごとシーザーサラダ

温製まるごとシーザーサラダ

5HORN Dining1番人気のサラダもこのプランで組み合わせてお楽しみいただけます!アンチョビを効かせたドレッシングが人気の秘訣です♪

フォワグラのコロッケ(追加料金+300円)

フォワグラのコロッケ

シーフードサラダ(追加料金+200円)

シーフードサラダ

ステーキサラダ

ステーキサラダ

【パスタ】

ハマグリと菜の花のパスタ

ハマグリと菜の花のパスタ

ハマグリの旨味と菜の花の絶妙な苦みがベストマッチなパスタ。春らしさ全開のパスタはシェフのおすすめ♪

アオリイカのペペロンチーノ

アオリイカのペペロンチーノ

大葉ジェノベーゼが爽やかなパスタ。男女問わず人気な一皿です♪

チーズたっぷりミートラザニア(※追加料金+200円)

チーズたっぷりミートラザニア

この時季限定のラザニア♪たっぷりのチーズソースとトマトベースのお肉ゴロゴロソースのラザニアはお子様から大人まで人気な1皿です。

しじみのペスカトーレ(※追加料金+200円)

しじみのペスカトーレ

【メイン料理】

牛ホホ肉の赤ワイン煮込み

牛ホホ肉の赤ワイン煮込み

スタッフ一押しのメイン料理!
赤ワインのほど良い香りと、じっくりと煮込んでほろほろとした牛ホホ肉。このプランのために登場した、普段はご利用頂けないメイン料理となっております!

スズキのソテー ノワゼットソース

スズキのソテー ノワゼットソース

豚肩ロースのシャルキュティエール

豚肩ロースのシャルキュティエール


組み合わせは自由自在✨家族で利用して、少しずつシェアしても楽しいプランです。

ランチタイム・ディナータイムどちらでも利用可能です◎

ランチタイム 11:00~14:00  ディナータイム 17:00~20:00(ラストオーダー19:00)となっております。

受験のお祝いに、ご卒業のお祝いに、ご入学のお祝いに…大切な方と少し贅沢なお時間にもご利用頂けるプランです!

ご予約も受け付けております!お電話もしくは、ネットからも受付しております。
こちらのプランはご予約なしでもご利用頂けますので、「今日行こう!!」と思い立ったらぜひご来店ください!
(※4名様以上でご検討の方は1度店舗へお電話にてご確認ください。)

ランチタイムのご予約はこちら ディナータイムのご予約はこちら

お客様に安心してお食事をお楽しみいただけるよう、スタッフ一同、感染防止に最善を尽くしてまいります


5HORN Diningは「信州の安心なお店」の認証を受けています。
お客様に、より安心して飲食を楽しんでいただくため、県が定めたチェックリストに沿って感染対策に取り組んでいます!

「信州割観光クーポン券」「信州プレミアム食事券」がご利用頂けます。ぜひ5HORN Diningにてご利用ください♪

※記載の価格は全て税込表示になっています。