5HORN Diningがお届けするボリューム満点でちょっと贅沢なMainDishをご紹介致します。
松本市でのランチタイムに、またディナータイムにどうぞご利用下さいませ。


五千尺伝統のビーフシチュー

松本市ランチビーフシチュー

五千尺が誇る【伝統のビーフシチュー】を5HORN Diningでもお召し上がり頂けます。

じっくり煮込んだお肉のとろける柔らかさ、ゴロっとボリュームたっぷりのビーフ。たくさんの野菜と赤ワインの旨味が幾重にも溶け込んだ濃厚なドミグラスソース。
セットのパンをソースとご一緒に召し上がる方も多くいらっしゃいます。


骨付き鴨肉のコンフィ

松本市ランチ鴨肉

鴨肉を骨付きのままじっくりと火をいれて仕上げた1皿です。

柔らかく仕上げたお肉は、最後までかぶりつきたくなる味わいです。付け合わせには旬の野菜と特製のバルサミコソースをご用意し、コンフィのアクセントにしています。


250g豚肩ロースのシャルキュティエール

松本ランチ豚肩ロースステーキ

シャルキュティエール・・・フランス語で「豚肉屋風」という意味。

250gのボリューム満点の豚肩ロースを柔らかく仕上げた一皿です。香ばしく柔らかく焼いた豚肉に、酸味とマスタードのほのかな辛味がきいたソースとの相性が抜群の料理です。


Instagram絶賛展開中です。

お得な情報も今後配信していく予定です。フォロー・いいね、お待ちしております。

Instagramはこちらから

※記載の価格は全て税込表示になっています。