7月6日(水)からの泡フェスの楽しみ方は、もちろん25種類の「泡」を堪能すること、そして、限定メニューを楽しんでいただくことです。

「泡フェス」期間中の限定メニューを紹介します。

ランチでは味わえない!相性抜群の泡フェス限定メニューご紹介!!
今年もスパークリングワイン・クラフトビールがすすむ食事メニューをご用意しております。

牛ロース肉のステーキ そのボリューム!なんと240g

大根おろしは赤と緑で2種類の味わいをご用意しております。あとは塩・胡椒で、肉の旨味を堪能してください。
こちらにはスッキリとした辛口のスパークリングワインが良く合います。

スズキのカルパッチョ

旬のスズキをカルパッチョ仕立てに!白ワインで作った特製のゼリーとご一緒にお召上がりください。
カルパッチョでスパークリングワインがさらに美味しくお楽しみ頂けます!(^^)!

トマトとモッツァレラのシャルロット ピリ辛トマトソース

 

旬のトマト、ズッキーニをモッツァレラチーズと併せて帽子型(シャルロット)に可愛らしい仕立てでご用意。ピリ辛トマトソースが食を進めるアクセントになっています。ご一緒には辛口のスパークリングワインがおすすめです。

この他に生ハム(ハモンセラーノ100g)、ポテトフライのご用意もございます。

限定メニューにプラスして、「ムール貝の白ワイン蒸し」や「冷製パスタ」など、グランドメニューも充実の内容!

その他メニューはこちらから


お得が詰まった今年の泡フェス!!

【開催期間】2022年7月6日~8月14日
【時  間】17:00から(19:00最終入店)
【価  格】3,180円90分間飲み放題(金曜は無料で30分追加OK)
【料  理】お料理はクラフトビールやスパークリングワインに合うメニューをご用意しております(別料金)

「泡フェス2022」のご予約はこちら

※記載の価格は全て税込表示になっています。