ランチタイム・ディナータイムにとお客様に人気メニューBEST3をご案内します♪
松本市でのお食事に5HORNDiningをご利用くださいませ。

選ばれています!人気BEST3メニュー

1位 ステーキガーリックピラフ

松本市でランチステーキガーリックピラフ

ミディアムレアで仕上げたステーキ。
その下には特製の茸入りのガーリックピラフをご用意。写真は、ステーキ肉を100g増量したものです。
特製のソースはお好みでつけてお召し上がりください。

2位 フレッシュトマトとバジルの冷製スパゲッティ

松本市でのランチに冷製パスタはいかかですか

冷たく冷えた麺にフレッシュトマトの酸味とバジルの風味が合わさった冷涼感ある特製パスタ♪♪
フレッシュトマトは旬なものを常にご用意し、バジルも新鮮なものを常に厳選しております。そのため、毎日ご用意できる数に限りのある数量限定商品です。

3位 ブラッティーベーコンのカルボナーラ

松本市でのランチパスタにカルボナーラ

厚切りにカットしたベーコンと自家製のクリームを合えた特製のカルボナーラ♪世代とわず人気のあるパスタメニューです。


■今の時期しか食べられない旬食材のメニュー!

ムール貝のペスカトーレ

松本市でのランチにムール貝のペスカトーレ

5HORNDining定番のペスカトーレ!
ムール貝の濃厚な旨味とオリジナルトマトソースをパスタと絡めながらお召し上がりください。ムール貝も今が旬な広島県産のおおぶりのものをご用意してます♪♪


Instagram絶賛展開中です。
お得な情報も今後配信していく予定です。フォロー・いいねお待ちしております。

Instagramはこちら

※記載の価格は全て税込表示になっています。