【大人気テイクアウトメニュー】幻の丸ごとローストチキン

ローストチキン

1台1台お客様のご予約時間に合わせ丁寧に焼き上げる為、ご用意できる数量が限られている幻の丸ごとローストチキン。
5HORN Diningの大人気テイクアウトメニュー。今年はスタッフ気合を入れ増産してスタンバイさせていただきます。

丸々としたチキンを前日から塩でなじませマッサージ。中まで味がしっかりとしみ込むように丹念に。柔らかくてジューシーなチキンの中には、バケットと、香り・風味の違いが引き立つように発酵バターを詰め込みました。チキンの出汁とバターのコクがバケットに染み込んで・・・なにこの美味しさ!丸ごとローストチキンだからできる逸品です。

5HORN Dining料理長のおすすめは、ひと手間加えしみしみのバケットをオーブンでこんがりと。カリカリの食感と発酵バターの香りがさらに口の中に広がります。

この美味しさ誰と一緒に食べようかな♪
1台4名様相当で、12月はスペシャルな1品をいかがですか?

丸ごとローストチキン

予約開始:11月27日(日)~
お引き渡し日程:12月週末、土・日曜日限定
12月3日(土)・4日(日)・10日(土)・11日(日)・17日(土)・18日(日)・24日(土)・25日(日)の8日間。
お引き渡し時間:17時~ / 18時~
価格:4,500円

24日25日おかげさまで完売です!

11月27日の配信予定のLINE・メルマガよりお申し込みください。

ご登録はこちら

丸ごとローストチキンの召し上がり方

※記載の価格は全て税込表示になっています。