5HORN Diningで楽しむアペロ

5HORN Dining ワイン

5HORN Diningではこれまで、カフェタイムはケーキとお飲み物のみのご提供でしたが、当店おすすめのワインをよりお楽しみいただけるように、昼飲みスタイルを始めることといたしました!

アペロ(Apéro)とはアペリティフ(Apéritif)の略で、食前酒という意味です。
食事前に家族や友人とお酒を飲みながら会話を楽しむ習慣のことをいいます。

夕食前に少し早めに集まって、5HORN Diningでアペロしていきませんか?

ケーキも一緒に楽しむのもよし、そのままディナーまで楽しむのもよし。
もちろんアペロだけもよし。
いろんな楽しみ方ができる自由なスタイルです!

カフェタイム(14:00〜17:00)以降、ワインに合うスナックを販売いたします。

アペロスナック¥500~
5HORN Diningで昼飲みおつまみ アペロスナック

※写真はイメージです。

ソムリエ厳選のワインと一緒にお楽しみください!

ソムリエ厳選ワイン

5HORN Diningはケーキと食事のお店。ワインも数多く取り揃えております。

5HORN Dining ワイン

※写真はイメージです。

フランスはじめ海外のワインと地元長野のワイン。
アペロとしても、食事と一緒にもお楽しみいただける幅広いラインナップです。
3月1日現在で10種類(日本、フランス、南アフリカ)のグラスワインをご用意しております。ワインはソムリエが定期的に変更しているので、何度お越しいただいてもお楽しみいただけます。

メニューにはソムリエのコメント付き。
もちろんワイン選びに迷ったらスタッフがお手伝いいたします!

5HORN Diningで素敵なアペロ時間を!

スナックは3月2日より販売開始です。
ワイン大好きなソムリエ、お話し大好きなスタッフ、皆でお客様のお越しをお待ちしております!
ワインが好きな方も、あまり飲んだことのない方も大歓迎です!

ご友人やご家族とのアペロ時間を5HORN Diningでお楽しみください!

5HORN Diningではケーキ、お食事など様々なメニューをご用意しております。
その他メニューはこちらのリンクからどうぞ。

5HORN Diningランチ・ディナーメニュー

※記載の価格は全て税込表示になっています。