「食欲の秋」到来!松本市のランチタイムで秋を楽しむ旬の料理!!
5HORN Diningでは、旬の食材を使った料理の数々で皆様をお出迎えしています!(^^)!

シェフ渾身の新作もあり!9月1日(木)からの秋の新メニューの紹介です。

「キノコの王様」ポルチーニ茸と旬のキノコを使ったペペロンチーノ!

キノコの王様ポルチーニと旬の食材を使ったペペロンチーノは今だけ

五千尺ホテル上高地料理長監修、五千尺キュイジーヌに使用されているスパイスを使用。
香りと刺激のある辛さをストレートに味わっていただきたいスパイス。
ポルチーニや旬のキノコとの相性を存分にお楽しみください。

茸の王様ポルチーニと旬のキノコを使ったキノコリゾット

茸の王様ポルチーニと旬のキノコを使ったキノコリゾット

クリームベースのリゾットもご用意しております。

チーズ好きには堪らない、「チキンとキノコのチーズクリーム煮」

チキンとキノコのチーズクリーム煮

シェフ渾身の新作メニュー!!
滑らかなチーズソースを白い煮込みで。チキンとキノコをふんだんに盛り込みました。

魚介ゴロゴロ「シーフードオムライス」

シーフードオムライス

魚介の旨味がたっぷり入ったホワイトソースで仕上げるオムライス。
オマールエビや帆立がゴロゴロ、食べ応え満足の一品です。


ランチタイムはお得なドリンク付きです。この他にも、秋を感じさせるメニューの数々をお楽しみください。

その他のメニューはこちらから

お席のご予約はこちらから

ホットペッパーグルメのポイントご利用頂けます。

お得に、美味しく、ランチタイムをお過ごしくださいませ。

※記載の価格は全て税込表示になっています。